今年の『愉快なガラスたち』はちょっと違う!? 2007年01月24日(水曜日) おはようございます がらすやです。 本日は水曜で定休ですが 午前中 あちこち配達&顔出し そして 午後から 打ち合わせ。 何だかとっても楽しい♪ 仕事の流れと言うか 自分のまわりの「空気」と言うか 何だか 確実に… (^m^)ムフフ ってな訳で ブログも更新♪ 行ってきま~す♪