メガ○ックって…
突然ですが、こんにちは がらすやです。
昨日のお休みの日に
今ものすごい話題のハンバーガーを食べようと
マッ○のドライブスルーに行ったのですよ。
でも
「本日分は売り切れてまして申し訳ありません」
スマイル0円の声がする訳ですよぉ~。
仕事柄
なかなか昼時行けないから
張り切ってたのに
残念。
思わず、そのまま
帰ってきてしまいました(笑)
食べたかったのに(T_T)
本当は、メガ○ックの写真付きで
「食べたよ~」って
ブログの話題になるはずだったのに…
きっと次に行ける頃は
期間限定とかって終わってそうなのよね~(^^ゞ