メガ○ックって…

突然ですが、こんにちは がらすやです。

昨日のお休みの日に
今ものすごい話題のハンバーガーを食べようと
マッ○のドライブスルーに行ったのですよ。

でも
「本日分は売り切れてまして申し訳ありません」
スマイル0円の声がする訳ですよぉ~。

仕事柄
なかなか昼時行けないから
張り切ってたのに

残念。

思わず、そのまま
帰ってきてしまいました(笑)

食べたかったのに(T_T)

本当は、メガ○ックの写真付きで
「食べたよ~」って
ブログの話題になるはずだったのに…

きっと次に行ける頃は
期間限定とかって終わってそうなのよね~(^^ゞ

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ