雪が降りました♪

仙台は雪が降りました。
この雪だるまを作ったのは
2004年です。
こんにちは がらすやです。
只今の積雪はこんな感じです。

冬に大雪がふると、決まって作る雪だるま。
当店の入口に ど~んとお出迎えなのです。
2005年は作らなかったなぁ~。
それだけ、降らなかったって事ですね。
お店の前の駐車場の雪かきが
必要なくらい降ると
雪かきしながら、仕事そっちのけで
1日がかりで雪だるま作りに励みます。
その年のその時期に
忙しい~!って言ってても
こう言う事は欠かさない私…
結局ひまなのかもしれない…と
思うようになってきた(笑)
今年は、
雪だるま作れるくらいふるのかな?