雪が降りました♪

2004雪だるま
仙台は雪が降りました。

この雪だるまを作ったのは
2004年です。
こんにちは がらすやです。

只今の積雪はこんな感じです。
雪

冬に大雪がふると、決まって作る雪だるま。
当店の入口に ど~んとお出迎えなのです。

2005年は作らなかったなぁ~。
それだけ、降らなかったって事ですね。

お店の前の駐車場の雪かきが
必要なくらい降ると
雪かきしながら、仕事そっちのけで
1日がかりで雪だるま作りに励みます。

その年のその時期に
忙しい~!って言ってても
こう言う事は欠かさない私…

結局ひまなのかもしれない…と
思うようになってきた(笑)

今年は、
雪だるま作れるくらいふるのかな?

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ