ちらしのオニ☆

お変わりありませんか?
こんばんは がらすやです。

実は、ここのところ
猛烈にチラシ書きをしてました。

年末のSALEやもろもろのお便り。

手書きなので
原稿書きだけでも
結構な労力なのですが
お客さまから「かわいいチラシね」と
誉められてしまうので
これは、やめられない私の楽しみ♪

只今、次々発送中でございます。

みなさま、待ってて下さいね~♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ