「うどん」も・ね♪
今日のお昼は
カレーうどんだった からすやです。
「そば」も好きなんですけどね(^^ゞ
しばらく続きそうな
「おかゆ」のマイブームに乗って
うどんも
お腹にやさしくて
只今、ひっそりマイブーム中(^^ゞ
実はまだ体調
ホントじゃないのかしら?
あっさりの物が食べたいと思うのよぉ。
あ!カレーうどんはあっさりじゃ無いわね(^^ゞ
「おぼろうどん」や
「きつねうどん」が最近好き。
ちょっと前に映画で
うどんのお話があったみたいで
その流れでコンビニ・ロー○ンで
うどんがたくさんあった時は
「おろしうどん」や「ちくわうどん」
結構、食べましたね~♪
それがまた
何だか他のうどんより美味しかったのよね。
あのうどんは
今、食べられないのかな~?
おろしうどん食べたい…
さっぱりしたのが最近好きでよく食べますね。
だけど
しっかり煮込んだ
「鍋焼き」とかも好き。
名古屋に行った時は
八丁味噌の鍋焼きうどんを食べてきたのよ。
も~~~~
「こってり☆こくうま」って感じ♪
昔パスタにはまって
1ヶ月位続いた事もあったけど
この2本立てで
どこまで行くでしょう?
あ…お正月が挟むから
すぐ終了するかしらね(^^ゞ
だって
お正月は決まって
「磯辺餅」がマイブームになるの♪
そうそう、うどん。
長命ヶ丘のあたりだったかしら?
讃岐うどんやさん があって
随分前だけど
食べにいきましたよ。
うどんに生醤油かけて食べるんだけど
おいしかったなぁ~♪
また、食べにいこうかな(^^_)ルン♪












