「うどん」も・ね♪

今日のお昼は
カレーうどんだった からすやです。

「そば」も好きなんですけどね(^^ゞ

しばらく続きそうな
「おかゆ」のマイブームに乗って
うどんも
お腹にやさしくて
只今、ひっそりマイブーム中(^^ゞ

実はまだ体調
ホントじゃないのかしら?

あっさりの物が食べたいと思うのよぉ。
あ!カレーうどんはあっさりじゃ無いわね(^^ゞ

「おぼろうどん」や
「きつねうどん」が最近好き。

ちょっと前に映画で
うどんのお話があったみたいで
その流れでコンビニ・ロー○ンで
うどんがたくさんあった時は
「おろしうどん」や「ちくわうどん」
結構、食べましたね~♪

それがまた
何だか他のうどんより美味しかったのよね。
あのうどんは
今、食べられないのかな~?
おろしうどん食べたい…

さっぱりしたのが最近好きでよく食べますね。

だけど
しっかり煮込んだ
「鍋焼き」とかも好き。

名古屋に行った時は
八丁味噌の鍋焼きうどんを食べてきたのよ。
も~~~~
「こってり☆こくうま」って感じ♪

昔パスタにはまって
1ヶ月位続いた事もあったけど

この2本立てで
どこまで行くでしょう?

あ…お正月が挟むから
すぐ終了するかしらね(^^ゞ
だって
お正月は決まって
「磯辺餅」がマイブームになるの♪

そうそう、うどん。

長命ヶ丘のあたりだったかしら?
讃岐うどんやさん があって
随分前だけど
食べにいきましたよ。

うどんに生醤油かけて食べるんだけど
おいしかったなぁ~♪

また、食べにいこうかな(^^_)ルン♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ