雑貨屋マジック☆

こんにちは、がらすやです。

本日は
めちゃ雑貨屋モードです♪

私がお店を開けた時
目指した事がいつくかあって

【材料さえもかわいく見えてしまうディスプレイ】

これである!
材料は、あくまで材料なので
割りとホコリにまみれて積まれてても
許されてしまう風潮があって

使う人は
材料として買うので
別段問題ないわけである。

しかし材料だって
かわいくディスプレイされていたら
作る作品のイメージも膨らみません?

材料なのに…
作らないけど…
何だか解らないけど(笑)
かわいいから飾ってみようか?

と言う事も起こってしまうのである。
まさに
雑貨屋マジック☆

ってな訳で

本日は
しばらくほったらかしにしてた
ホコリまみれの店内で
掃除 件 ポップ書き♪

何だか…
愉しくて踊り出しちゃいそう♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ