どぉ~考えても…(T_T)

チラシ書き

本日は、アナログな仕事を
1日中していた がらすやです。

こんばんは。

ついに、疲れてきて
パソコンで気分転換です♪

実はいつも参加してる美術展が
今年はなんと
12/25~28と言うとんでもない時期に
開催するとの告知が来て

もう3ヶ月も前から調整してるのに
何度考えても
12月の仕事のペースに納得いかず
何度も何度も
ペース配分をして
それで
本日のスタッフミーティングで
ようやっと
コジ合わせて納得させたのです。

ええ、させたのです。

私は搬入の作業があるため
24日から仙台を離れます。

で…
年内一杯営業お休み…

どう思います?

もう!ありえない(T_T)
だって、クリスマスの日に
毎年やっていた
店中にキャンドルを灯すの
ものすごくきれいで気に入ってたのに
今年は、出来ないなんて…

クリスマスは
当店の一大イベントだったのに…

いつもだと
25日、遅くまでお仕事の
お父様たちが
お仕事がえりの帰宅時に
クリスマスプレゼントを探しに
立ち寄って下さるのに

本当に申し訳無くて
歯がゆくて仕方ない私です。

どうか、お父様たち

お忙しい事は
重々承知致しておりますが
今年は早めにお立ち寄るお時間を
確保してくださいね。

本当に、ごめんなさいね。

あぁ…悲しい(T_T)

ほらね、
お休みする事
納得できてないぃ~。

おかげで
いろいろスケジュール大変だったのョぉ。

いつも
年賀状は、25日過ぎてから
駆け足で書いて出してたのに
今年は
もう始めなくちゃいけないわ。
年末のDMも繰り上げなくっちゃ。

っていうか…
私、作品作ってないのよね~(爆)

まぁ、その為に
スケジュールうを調整してるんだけど

12/17~22で完成させるわョぉ!

そんなこんなで
本日は
1日、チラシやらなにやら
書きまくっていたのでした。

まだまだあるぞぉ~!

そうそう!
今日決めたスケジュールが
最高で最良なの。
後は仕事をこなすしかないの!

みなさん
年末は本当にごめんなさいね。
近いうち
ホームページのスケジュール
書きなおさなきゃ。

ブログに書いて
自分に激入れて!
気分を切り替えなくちゃね。

おっし! やるぞぉ!

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ