雑貨屋マジック☆
こんにちは、がらすやです。
本日は
めちゃ雑貨屋モードです♪
私がお店を開けた時
目指した事がいつくかあって
【材料さえもかわいく見えてしまうディスプレイ】
これである!
材料は、あくまで材料なので
割りとホコリにまみれて積まれてても
許されてしまう風潮があって
使う人は
材料として買うので
別段問題ないわけである。
しかし材料だって
かわいくディスプレイされていたら
作る作品のイメージも膨らみません?
材料なのに…
作らないけど…
何だか解らないけど(笑)
かわいいから飾ってみようか?
と言う事も起こってしまうのである。
まさに
雑貨屋マジック☆
ってな訳で
本日は
しばらくほったらかしにしてた
ホコリまみれの店内で
掃除 件 ポップ書き♪
何だか…
愉しくて踊り出しちゃいそう♪












