東京から

おはようございます。
朝五時半に東京に付いた がらすやです。

講習会まで時間があるので青山近辺を
お散歩してました。

私が普段歩かない人だということもあってか、
歩きすぎで酸素過多ぎみで辛くなってきて
ただ今公園で休憩中(笑)

何をそんなに、
お散歩してたかっていうと建物がかっこいいんです。あかぬけてるって言うか、いい感じ[:!:]

たくさんのお店の
お洒落な店構えはとても勉強になりました。

それでは、再び歩くとしますか(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ