体力無さすぎ(T_T)

筋肉痛の がらすやです。 

こんばんは。

何が筋肉痛って
昨日、東京で調子に乗って
歩きすぎました。
本当に普段車でしか動かないのが
こんなところでキマすね(^^ゞ

今朝5時半に仙台に帰ってきて
本日1日棒に振りました。

あ~もう、本当に体力無い(T_T)

そうそう、今回は忘れずに
頑張って写真も撮ってきました。

ちょっと前に
お客さまから新しいデジカメ買うからと
それまでご愛用だった
デジカメをいただいてたんですけどね

初めて使わせていただきましたよ♪
大活躍♪ 
デジカメってすごい!

っていまさら?

って突っ込まないで下さいね。

でもね、
きっと、パソコンにデータ落すのに
一苦労しそうな予感…(^^ゞ

で、

明日は慣れた携帯でも写真を撮ったので
そちらから
ブログに掲載しようかと思ってます。

本日は
無事、仙台に帰ってきたという
ご報告まで。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ