体力無さすぎ(T_T)
筋肉痛の がらすやです。
こんばんは。
何が筋肉痛って
昨日、東京で調子に乗って
歩きすぎました。
本当に普段車でしか動かないのが
こんなところでキマすね(^^ゞ
今朝5時半に仙台に帰ってきて
本日1日棒に振りました。
あ~もう、本当に体力無い(T_T)
そうそう、今回は忘れずに
頑張って写真も撮ってきました。
ちょっと前に
お客さまから新しいデジカメ買うからと
それまでご愛用だった
デジカメをいただいてたんですけどね
初めて使わせていただきましたよ♪
大活躍♪
デジカメってすごい!
っていまさら?
って突っ込まないで下さいね。
でもね、
きっと、パソコンにデータ落すのに
一苦労しそうな予感…(^^ゞ
で、
明日は慣れた携帯でも写真を撮ったので
そちらから
ブログに掲載しようかと思ってます。
本日は
無事、仙台に帰ってきたという
ご報告まで。












