河北工芸展
こんばんは。
本日は午前中
河北工芸展を見て来ました。
今年は全体的に
通年と作風が変わってきてる感じを受け
いろいろと勉強になりました。
さてその
河北工芸展まで向かうのに
朝からどうしてこんなに
赤い三角のコーンが
道路の真中に並んでるんだろう?
パトカーがたくさん走ってるんだろう?
と思っていたら
本日は
駅伝だったのですね(笑)
朝早くから
スタッフジャンパーらしき物を着た人たちや
たくさんのおまわりさん
それに多分
町内会での担当の人たち?が
忙しそうに準備をして
いらっしゃいました。
そう言えば
知人も、駅伝関係で動くようなこと
言ってたですね~。
華やかな舞台の陰で
こうしてたくさんの人たちの力が
動いてる事を
何事に対しても
忘れないようにしなければいけないわね
って思った日でした。
関係者のみなさま
本当にお疲れさまでした。
それでは本日は
定時きっかりにお店を閉めて
夜行バスに乗って
明日東京で行なわれる
ステンドグラスの講習会に
参加してきます。
すっかり
夜行バスが便利な事を知ってしまった
がらすや でした。












