東京から 2006年10月30日(月曜日) おはようございます。 朝五時半に東京に付いた がらすやです。 講習会まで時間があるので青山近辺を お散歩してました。 私が普段歩かない人だということもあってか、 歩きすぎで酸素過多ぎみで辛くなってきて ただ今公園で休憩中(笑) 何をそんなに、 お散歩してたかっていうと建物がかっこいいんです。あかぬけてるって言うか、いい感じ[:!:] たくさんのお店の お洒落な店構えはとても勉強になりました。 それでは、再び歩くとしますか(笑)