楽しい事はいい事♪

本日もご機嫌モードの がらすやです。

調子に乗って本日は
教室やらなんやら
強化コースの月に1回の
1時間半の講義なんかもあったりして
パソコンの前に座らないで
一日終ってしまいました。

さっき
慌ててパソコンの方のホームページを
ちらりと更新して
メールとmixiをチェックして
明日の体験の準備をして

気付けば夜中!

今日は…って
昨日もブログ書かなかったけど
今日はこれにて帰ります(^^ゞ

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ