出張販売☆後片付け

本日は朝から
お店の模様替えをしています
がらすやです。

疲れて来たので
ブログ更新にて気分転換♪

昨日は
出張販売後の事務仕事や
なんやかんやで
店の方に商品を
戻す所まで行かなかったので
本日、模様替え兼ねて
朝から大掃除♪

新作もありますので
また雰囲気変わるかも♪

そろそろ
クリスマスの準備もしなきゃな~って
思ったりしております。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ