楽しい事はいい事♪ 2006年10月21日(土曜日) 本日もご機嫌モードの がらすやです。 調子に乗って本日は 教室やらなんやら 強化コースの月に1回の 1時間半の講義なんかもあったりして パソコンの前に座らないで 一日終ってしまいました。 さっき 慌ててパソコンの方のホームページを ちらりと更新して メールとmixiをチェックして 明日の体験の準備をして 気付けば夜中! 今日は…って 昨日もブログ書かなかったけど 今日はこれにて帰ります(^^ゞ