広がる、ひろが~る♪

先日、新しいお仕事が終りました[:拍手:]

って… このブログ絵文字使えたのね
今頃知りました[:汗:]

ところで
その終った仕事は
とても楽しかったです[:わーい:]

自分の幅が広がったなって感じがしました。

最近

自分の仕事って
皆様のご希望を形にする事なんだと
すごく思うようになりました。

オーダーを受けて
ご希望のデザインを起こして
ステンドのお仕事を
させていただく事はもちろん

ご希望の体験のプランを練ったり

はたまた、今回のような
別の形で
ご要望に提案させて頂く事など

形はさまざまなんだと
すごく実感します。

『 私の中から提案していける事 』

コレって私が自分で思っていた以上に
お客様が大切に思って下さってるんだと
ものすごく感じます。

本当にありがたい事です。

その気持ちに
どんどんお答えしたいと思います。

いかにして
皆様のご要望にお答えするか…

ここでは
具体的には言えませんが

いろんな企み[:ぴかぴか:]が
ものすごい勢いで
形になり始めています。
何より
準備してる私が楽しい♪

今後の展開をご期待下さい[:チョキ:]

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ