広がる、ひろが~る♪
先日、新しいお仕事が終りました[:拍手:]
って… このブログ絵文字使えたのね
今頃知りました[:汗:]
ところで
その終った仕事は
とても楽しかったです[:わーい:]
自分の幅が広がったなって感じがしました。
最近
自分の仕事って
皆様のご希望を形にする事なんだと
すごく思うようになりました。
オーダーを受けて
ご希望のデザインを起こして
ステンドのお仕事を
させていただく事はもちろん
ご希望の体験のプランを練ったり
はたまた、今回のような
別の形で
ご要望に提案させて頂く事など
形はさまざまなんだと
すごく実感します。
『 私の中から提案していける事 』
コレって私が自分で思っていた以上に
お客様が大切に思って下さってるんだと
ものすごく感じます。
本当にありがたい事です。
その気持ちに
どんどんお答えしたいと思います。
いかにして
皆様のご要望にお答えするか…
ここでは
具体的には言えませんが
いろんな企み[:ぴかぴか:]が
ものすごい勢いで
形になり始めています。
何より
準備してる私が楽しい♪
今後の展開をご期待下さい[:チョキ:]












