携帯恐るべし♪

こう見えて
アナログ人間な がらすやです。

痛感したのは
携帯電話。

「スケジュール」って機能
あるんですね[:汗:]

今日、使い方を知りました(笑)
いや… あるのは知ってたけれど
大好きな
テレビ番組の放送時間を
入力してもらって
それっきりになってました(笑)

いろいろと
生徒さんに教わったんですけどね、
なんだか
ものすご~く入力に苦労しました。

それでも頑張って
お店の営業時間を入力して
各日の予定の入れ方も
教わっちゃいました♪

入力したい時に
スマートに入力できるようになれたら
便利かもしれないですね♪

なれるのかしら…?

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ