楽しさ倍増♪

最近 人の事なのに 自分の事のように
嬉しくなる事が多い がらすやです。
仙台は雨です。
みなさまおかわりありませんか?
ここのところ
ちょっと、いろいろバタバタして
落着かなく
ブログが遠くなってしまいましたが
元気です。
ちょっと前にパソコンのモニターが壊れた時
携帯から書き込みをして見たけど
時間がかかって
精魂尽き果てました(笑)
やっぱりキーボードの方が楽だわ♪
さてさて、
なんだか、この前
「女を磨くにはおいしいものよね~♪」
そんな会話も飛び交いつつ
横浜から仙台にいらした
fukumimiの奈美さんをお迎えして
みんなでお食事会となりました。
奈美さんには、初めてお会いしたのだけれど
参加者は大好きな人たち。
奈美さん以外にも
初めてお会いした人たちも居たけれど
何だか全然そんな気がしなくって…
ついつい、突っ込んだ話し連発(笑)
美味しいお食事に話しもはずむのです。
画像は、そこのお食事したところの
「ピンポン」
『すみませ~ん!』と呼ぶためのあれです。
素敵でしょ?
うわぁ~♪って感動しました。
だってピンポンなんだもの、コレ。
多分中は普通のピンポン。
でも、こんなに素敵♪
粋ですよね。
遊び心って言う感じが好きだったので
お料理の写真ではなく
こちらの写真を撮ってしまいました(笑)
みなさんのお話を聞きながら
感動しながら、終始笑いつづけた私…
ものすごく楽しくて
笑い止まらなかったんだもの。
ああ言う幸せな食事会って
珍しい気がします(笑)
最近、こうして自分以外の人たちから与えて頂く
何気ない事かもしれないけれど
とても心にすっと入ってくる
「嬉しさ」をものすごく感じる機会が増えました。
お蔭様で
前の自分なら腰が重かった事が
いい感じで取り掛かる事が出来て
気分がよくなるもんだから
ますます
張り切ってしまうのでした♪
楽しい事は
本当に明日の活力ですね♪(笑)












