限界とゆとり 4

『手の使いすぎでしょう

2週間位仕事を休んで下さい。
必要なら医療診断書を出しますが。』

…? なにそれ?!

『そうそう、仕事休んでも
家事をしてたのでは意味有りませんからね』

追い討ちをかけるように先生がおっしゃった言葉。

2005年5月
8周年の記念に店の
リニューアルをした。

業社さんに頼まず
スタッフと仲間たち総動員で
手作業をした。

2週間の営業をお休みにしての
大仕事だった。

その3日目、手が腫れた。
気にしてる暇が無かったので

「まぁ、埃で荒れたのね」ぐらいにしてたのだ。

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ