限界とゆとり 4
『手の使いすぎでしょう
2週間位仕事を休んで下さい。
必要なら医療診断書を出しますが。』
…? なにそれ?!
『そうそう、仕事休んでも
家事をしてたのでは意味有りませんからね』
追い討ちをかけるように先生がおっしゃった言葉。
2005年5月
8周年の記念に店の
リニューアルをした。
業社さんに頼まず
スタッフと仲間たち総動員で
手作業をした。
2週間の営業をお休みにしての
大仕事だった。
その3日目、手が腫れた。
気にしてる暇が無かったので
「まぁ、埃で荒れたのね」ぐらいにしてたのだ。