金蛇水さん 2014年09月26日(金曜日) お呼ばれして金蛇水さんに 伺いました。 今回は、 天気もよく太陽がさんさんと降り注ぐ中 の参拝でした。 鳥居を潜るところから 眉間にジリジリと 太陽の陽射しの暑さなのか、 熱さなのか 痛みを感じるくらい ヒリヒリととする感覚になりました。 何だろう…。 今でもヒリヒリと痛いよ。 境内の風が優しくそよぎ 体は暑くないというよりは 爽やかに洗われて行く感覚なので ピンポイントで眉間だけ熱い。 気分は悪くないけど 頭が痛くなってきたなぁ。 さて、次なんだな。 頑張っていこう、私。