金蛇水さん

DVC00156.jpg

お呼ばれして金蛇水さんに
伺いました。

今回は、
天気もよく太陽がさんさんと降り注ぐ中
の参拝でした。

鳥居を潜るところから
眉間にジリジリと
太陽の陽射しの暑さなのか、
熱さなのか
痛みを感じるくらい
ヒリヒリととする感覚になりました。

何だろう…。
今でもヒリヒリと痛いよ。

境内の風が優しくそよぎ
体は暑くないというよりは
爽やかに洗われて行く感覚なので
ピンポイントで眉間だけ熱い。

気分は悪くないけど
頭が痛くなってきたなぁ。

さて、次なんだな。

頑張っていこう、私。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ