10月の初めに

お一日参りは
恒例になってまいりました
熊野神社からはじまり

 →熊野那智神社

 →飛龍神社

 →今熊野神社

→金蛇水神社

そして

 →金蛇水神社の弁天様

と、お参りしてまいりました。

基本、仕事が優先されるので
1日に時間的余裕が無ければ、その時は残念ながらお参りには来れません。
ご縁がつながれば1日、15日にお参りが出来たらいいなぁ、
そんな、ゆるいスタンスでおります。

本日は仕事の予定が突然空いたので
夜の教室までの間に、と、お参りに参りました。

つづく

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ