ブータンの風景

テレビでブータンの風景が映ってますが
一生のうちでいいので行ってみたい。
あの、民族衣装、似合う自信あるわ♪
だってあの雰囲気とっても好きだもの~♪

チベットも行ってみたい。マチュピチュも♪
とは言って
いろんないい訳言って
海外には行かないんだろうけどf^_^;

間違って(笑)行く機会が出来たら是非♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ