ブータンの風景 2014年03月25日(火曜日) テレビでブータンの風景が映ってますが 一生のうちでいいので行ってみたい。 あの、民族衣装、似合う自信あるわ♪ だってあの雰囲気とっても好きだもの~♪ チベットも行ってみたい。マチュピチュも♪ とは言って いろんないい訳言って 海外には行かないんだろうけどf^_^; 間違って(笑)行く機会が出来たら是非♪