おやつに「おかき」を作りました。

DVC00226.jpg

写真は
お餅を切って乾燥させたもの。

これを油で揚げると
「おかき」になります。

塩をまぶしても
砂糖をまぶしても
美味しいです。

このお正月から
アップルパイで更新しましたが
今年は
現在まで
杏仁豆腐、ドーナツ、おかきと
結構、おやつ作りが出来ていて嬉しいです♪

おやつを作る事が
当たり前の
生活習慣として定着するといいな♪

今年はいい年なはずなので
勢いに乗って
仕事だけではなく
自分の身の回りのすべての事に
やりたい事をやれる環境に
切り替えていきたいな♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ