おやつに「おかき」を作りました。
写真は
お餅を切って乾燥させたもの。
これを油で揚げると
「おかき」になります。
塩をまぶしても
砂糖をまぶしても
美味しいです。
このお正月から
アップルパイで更新しましたが
今年は
現在まで
杏仁豆腐、ドーナツ、おかきと
結構、おやつ作りが出来ていて嬉しいです♪
おやつを作る事が
当たり前の
生活習慣として定着するといいな♪
今年はいい年なはずなので
勢いに乗って
仕事だけではなく
自分の身の回りのすべての事に
やりたい事をやれる環境に
切り替えていきたいな♪












