初作り♪ 2013年01月02日(水曜日) お正月テレビを見ながら 冷凍していた リンゴジャムと 市販パイ生地で 簡単アップルパイを 焼いてみました。 冷凍してた期間が長かった気もして ちょっと気になった点ではありましたが 大丈夫で安心しました(^^)v んふふ♪