近況と金蛇神社に行く事になった訳。

お久しぶりです。
なかなか更新できずに
あっという間に
時が過ぎ去って行きます。
今年は
かなりいい年♪になることは
昨年末のブログなどでも
予定していたことで
時間軸は伴って速くなるのは
想像もついてたのですが…
公私共々、
巻き巻きのフル回転(笑)
やりたいことや
望むことが多く、
基本やりたいことが多いせいか
フル回転もまた
必然なんだけど…(笑)
いろんな事の行く末や
望む先のシッポが見えてきた今日この頃。
期待とドキドキわくわくで
フル回転も楽しく過ごしておりました。
そしてさらに
新年度に入って
いろんな事が
加速度を増しました。
あなたの新年度は
いかがでしょうか?
そんな中、私は
先日
ようやっとずっと行きたかった
金蛇神社に行って来ました。
何故、金蛇神社かと言うと
ここのところ
私の周りで
蛇話題がでる機会が
何やら猛烈に増えたということ。
まぁ、今年は
巳年だからと思っていたけれど
ちょっと違う感じ。
そして行ってみて
その意味がわかりました。
今日はここまで。
続きはまた今度。












