書きたい事があるのですが… 2011年08月25日(木曜日) 今 なんだかいろんな事を書きたい。 でもね、 作りたい物もいっぱいで手が追いついてません。 本日も作った、作った。ステンド。 それでもまだまだ。 そしてしたい事も一杯。 でもって 脳内が落ち着かないのでゆっくりブログに向き合えず 書きたいけど今日もこんな時間。 取り急ぎ帰ります。 明日こそ……書きたいけど予定から行くと無理なんだなぁ、コレ。 猫の手も借りたいとはこのことだぁ。