1ケ月ぶりの休息とtwitterデビュー♪
昨日は
そんな「パサパサ」の自分を奮い立たせ
友達から元気をもらう気満々で
久しぶりにお友達と会った。
いや~、友達はいいね♪
ものすごく元気にしてもらったよぉ。
なんかね、
彼女が
「エネルギーチャージ出来た?」と聞いた時
私は思わず
「悪いものが落ちた。
浄化って感じで今の私の疲れ状態では
チャージってとこまででは足りないかも」
と言って笑った。
肌に刺さるくらいの木枯らしが
とても心地よく
大きな洗濯機の水流のようで
心の中も脳ミソの中も
隅々までザブザブ洗い流された感じでした。
「きれいになった」感じが嬉しくて
お家に帰って
久しぶりにお肌を
入念にマッサージ♪
ただね、
やっぱり
疲れはとれたよね~。
体にこびりついた疲れが
冷たい風が
洗い流してくれた感じだったわ。
そんな
お友達のお話は
彼女が詳細をブログに上げていてくれたので
ご興味のある方はこちらから
で、
元気になった私。
彼女の勧めで
twitterを始めました♪
なんか、
ブログにリンクしたりとか
今のところとっても出来なさそうで
大変なことになってましたが
すでに
やっていらっしゃる方
是非、フォローして下さいませ(^^)/
「愉快なガラスたち」でやってます。
Let’s検索♪
「愉快なガラスたち」












