11/8の お薬師さんの「手づくり市」 2010年11月10日(水曜日) 11/8日のお薬師さんの「手づくり市」ではたくさんのブースが出店されております中で当工房のブースにお立ち寄り下さいました皆様本当にありがとうございました。アクセサリーを選びに選んでお求めくださった方インスピレーションの元素早い決断でお求めくださった方新作をたんともって行って皆様に喜んでいただけたことがとてもうれしかったです。当日は陽射しが強く朝、セッティングした店構えから途中変更し落ち着いたのは1時過ぎでした。で、その陽射しの強さは翌日起きてびっくりするほど体が干からび「パサパサ」になっておりました。撤収の時間の大きなイチョウの木。お薬師さんの中の紅葉でした。つづく。