twitterフォローありがとうございますm(__)m &日曜営業 します♪

おばんです、がらすやです。

いや~、 twitter。

よく分からないうちに
フォローが増えていて嬉しいです♪♪

みなさまありがとうございます。

って…
twitterをやってないと
「フォローってなんだ?」って話ですよね~(^^ゞ
私も先日までそうでした。

ここで説明できるほど
まだよく解ってません)^o^(

twitterをやって無いみなさま
ごめんなさいね。

友達の勧めによって
かたくなに拒んでいた(笑)
twitterを初めて見たのですが

こりゃまた
新しい事を始めるのは
エネルギーが要りますね(笑)

で、只今
それとは別に
いろんなこと並行でやってます。

とかって言いながら
結局
今週の日曜日も
13:00~18:00で
工房に出てきちゃうもんね♪

ホント、仕事取ったら
何も残んないんじゃないかしら(笑)

なんか、
いろんな意味で
乗ってきちゃったのよね♪♪

14日(日)の営業は
お薬師さんに持って行った
アクセサリーなど
ご覧頂けるようにしてありますので
是非是非、お気軽に
遊びにいらして下さいませ(^^)/

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ