ちょっとブレイク♪

 

うちの工房では
よくお香をたいております。

私が好きだからです。

お教室の生徒さんたちに合わせて
使い分けなんかしちゃったりしてます。

自分が制作する時は
結構こってり目のお香をたいて
気分をあげたりします。

さて、そんなお香立て。

そうなんです。
ステンドで作っちゃいました。



コーンタイプと線香タイプの両用です。



前回記事にした
こちらのタイプは
スティックタイプのお香用。



もっとも私が愛用してるのは
このスティックタイプのインド香。

歪みの多いインド香は
曲がってる物も多く
いつの間にか灰が…ってなことも多かったので
トレイ部分を大きくしてみたりして。

結構、自分好みにしてしました。

で、

このスティックタイプ用はともかく

コーンタイプとお線香の
両用タイプのお香立ては
6/27(日)~6/29(火)の【工房開放日】
販売をいたします。

只今、黙々と作っております。
どの位の数が出来るかは分かりませんが
楽しみにしてて下さいね~♪








この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ