ちょっとブレイク♪
うちの工房では
よくお香をたいております。
私が好きだからです。
お教室の生徒さんたちに合わせて
使い分けなんかしちゃったりしてます。
自分が制作する時は
結構こってり目のお香をたいて
気分をあげたりします。
さて、そんなお香立て。
そうなんです。
ステンドで作っちゃいました。
コーンタイプと線香タイプの両用です。
前回記事にした
こちらのタイプは
スティックタイプのお香用。
もっとも私が愛用してるのは
このスティックタイプのインド香。
歪みの多いインド香は
曲がってる物も多く
いつの間にか灰が…ってなことも多かったので
トレイ部分を大きくしてみたりして。
結構、自分好みにしてしました。
で、
このスティックタイプ用はともかく
コーンタイプとお線香の
両用タイプのお香立ては
6/27(日)~6/29(火)の【工房開放日】に
販売をいたします。
只今、黙々と作っております。
どの位の数が出来るかは分かりませんが
楽しみにしてて下さいね~♪












