ちょっとブレイク♪2 2010年06月25日(金曜日) こんばんは。で…お香立て。教室中の隙間をフルに使って現在、このくらい作りました。サイズの小さい物を作ることはちょっとしたスペースで出来ることを再確認です(笑)で、…箱も用意してみたり。ん、ぷぷぷ♪いかがですか?