頑張ってました( 笑) 2010年03月16日(火曜日) ご期待通り…といいますか、 19日から松島で展示となる訳ですが テープ巻きを始めました… こんばんは、がらすやです。 夜の作業は 老眼鏡だけではまかなえず 蛍光灯を手近に置いての作業ですの(笑) さぁ、もうひと頑張り♪