DMの準備

20100317021112.jpg
ランプの方は
なんとかメドを付けて(本当かなぁ?(;^_^A)
自宅に帰ってまいりました。

今、作業途中のランプは
参考出展作品。

販売になる作品は
新作小物を一週間前に発送しましたので
既に、松島に行っております。

私の作品は大きい作品が多いので
発送する方が大変。

と、言う理由で
前日の搬入日に大物作品とこのランプだけ、直接搬入となった次第です。

まだ作業途中ですが
明日1日掛けて仕上げようと思ってました。

で、今は
先日、松島から届いたDMをみなさまにお届けするべく
準備をしておりました。

初日がもう、明後日のコトと迫ってまいりましたので
書き上がったお手紙から順に、お出ししますので
いましばらくお待ちくださいませ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ