月のような乳白色の美しさ

今日の午前中の
生徒さんがみ~んな
お休みだったのをいい事に
見に行きたかった
作陶展に行ってきました。
こんばんは がらすやです。
とてもとても
素敵な器がたくさんありました。
月のような
きれいな乳白色で
器の研ぎ澄まされたラインが
とてもきれいで
思わずうっとり♪
とても、とても私好み♪
加藤晋氏の器を
見せていただくのは
これで二度目だったけど
とても素敵なランプも
あったりして
うわ~!うわ~!って思っているうちに
あっという間に
時間は過ぎて
え?
午後の教室の開始時間まで
あとわずかじゃ~?!
と、
名残惜しかったのですが
慌ただしく
帰ってきてしまいました(笑)
器の中に
まるで夜空の星のような
不思議な世界に
引き込まれそうなほど
きれいな器もありました。
今日から始まりましたので
是非、見に行ってみて下さいね。
加藤 晋 作陶展
2010年1月22日(金)~28日(木)
11:00~19:00
南町通りオープンギャラリーくろすろーど
仙台市青葉区一番町1丁目4-26












