月のような乳白色の美しさ



今日の午前中の
生徒さんがみ~んな
お休みだったのをいい事に

見に行きたかった
作陶展に行ってきました。

こんばんは がらすやです。


とてもとても
素敵な器がたくさんありました。


月のような
きれいな乳白色で
器の研ぎ澄まされたラインが
とてもきれいで
思わずうっとり♪

とても、とても私好み♪


加藤晋氏の器を
見せていただくのは
これで二度目だったけど


とても素敵なランプも
あったりして
うわ~!うわ~!って思っているうちに

あっという間に
時間は過ぎて

え?
午後の教室の開始時間まで
あとわずかじゃ~?!

と、
名残惜しかったのですが
慌ただしく
帰ってきてしまいました(笑)


器の中に
まるで夜空の星のような
不思議な世界に
引き込まれそうなほど
きれいな器もありました。

今日から始まりましたので
是非、見に行ってみて下さいね。




加藤 晋 作陶展
2010年1月22日(金)~28日(木)
11:00~19:00

南町通りオープンギャラリーくろすろーど
仙台市青葉区一番町1丁目4-26



この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ