スイッチ☆ON ? 2010年01月24日(日曜日) 昨日の教室の 生徒さんから刺激を受け 「作りたいスイッチ☆」が入ってしまいました(笑) その後、 教室の空席に混じって 猛烈に準備して 只今テープ巻き。 只今、工房の方では 別の制作を 手がけましたので、 これは お家に持って来て作業。 我が家のにゃんこが テープにじゃれる~(笑) さぁ、完成が楽しみだ♪