だいじょうぶ。

チャンスが来ると

自分以外の事が
そわそわ、そわそわ

動き出す


空気の香りが変わり
人の流れが変わり

自分が突然
海の中に投げ出されたかのような

どうしてこんなに自分だけ
がんばらなきゃいけないの?

みたいに




おまけに、

自分以外の所で
びっくるするような事まで起こるから

自分が可哀想にさえ思えてくる



自分で出した結論だと
違和感があったことも目をつぶり
進んだ分が長いほど

ぐらぐら、ぐらぐら、
激しいかもしれない



もちろん
また目をつぶることもできるけど



大丈夫。

だいじょうぶ。


きっと、みんなが応援してくれている




昔、出した結論が
今、感じた事や
期待されたことと違っていても



大丈夫。

だいじょうぶ。



だって

みんな、あなたの笑顔が見たいだけ




あなたの出した答えが
たとえ望まれてることと違っても



大丈夫。

だいじょうぶ。





そんな皆に感謝して

あなたは

あなたの行く道で笑えばいいんだよ


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ