楽しいひと時をありがとう。

去年の海

 【透明夏色ガラス&夏のアクセサリー販売会】 も

本日をもちまして最終日となりました。

遊びに来て下さったみなさま
楽しい時間をありがとうございました。

これを元気の源に 
また来月のイベントまで頑張ります♪


こんにちは がらすやです。




このイベント
「工房解放日」を始めてから
早くも4回目となり

いらしていただく
みなさまとお話しさせていただくにあたり
ますますいろんな事を感じながらの
3日間となりました。


先日の
美味しいトマトの記事を見て下さって
栗駒に立ち寄ってきたんです。と

わざわざ、工房にもお土産用に
トマトを頂きましてありがとうございました。

また、食せるなんて
思っておりませんでした。

なんてったって季節限定品♪

閉店後
スタッフともみちゃんと
美味しく、頂きました。

ともみちゃんには
「おいしいでしょ~?」と
我がトマトのように自慢してみたりして(笑)


このあたりでは
美味しいたまごを使って作られてる事で有名な
お菓子やさんの、たまごのお菓子や

山形にサクランボ狩りにいったんです。と
サクランボをおみやげに届けて下さったり

みなさま
本当にごちそうさまです。


工房にいるのに
栗駒にも、山形にも、蔵王にも
行っちゃった気分を味わえて幸せ者な私です。


どうか、お気になさらず
お気軽に、遊びにいらして下さいね(^_-)-☆





さて、写真は

去年、教室中に生徒さん達と
デザインモチーフを探しに行こう!と
盛り上がり
海に遊びに行った時のもの。

なんか、そんな感じの気分です(笑)

どんな感じ?って…ねぇ(笑)



小さな工房が
大切に大事にしたいもの。

ほんの少し見え隠れ。


「愉快なガラスたち」 は
いつでもあなたのそばにあるのです。



う~ん…
みんな、みんな、ありがとう。


そして、私は
新しいお祭り企画を
悪だくみのように

ひとり、ムフフフフと…
えへへへ~っ♪



これは、来年の話かな~?
ご紹介できるようになりましたら
ご報告させていただきますね(^^)/


まずは
今年も栃木県美術展がやってきます。

これを、頑張らねばp(^o^)q

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ