明日最終日♪春のアクセサリー販売会

販売会 

昨日今日と
販売会にいらして下さった皆様
楽しい時間をありがとうございます。

こんばんは、がらすやです。


遠くからいらして下さった方もいらっしゃって
とっても嬉しかったです。


昨日は
17:00~2時間という
少ない時間だったにもかかわらず
たくさんの皆様にいらして頂きまして
ありがとうございました。


小さな工房に
お客様が歩くのも
大変なことになってすみません。

ゆっくりお話も出来ない感じで…
こちらの予想以上で
びっくりしました(笑)



改めてここで、
ありがとうございました。


今日はオープンしてすぐ
お客様がいらっしゃって下さって

比較的ゆっくりとしたペースで
一人いらしては
また入れ替わりに一人と、

皆さんとゆっくりお話できて
良かったです。

なんだか、お話に盛り上がり
最後のお客様は
先ほどお帰りになりました。

結局
一日しゃべってました(笑)


まだ、いらしてない方
明日、いらっしゃる予定の方

お会いできますことを
楽しみにしております♪

明日17:00で最終日になります。

もし、17:00まで間に合わないけど
「来たいの~!」と
おっしゃって下さる方がいらっしゃいましたら

是非お電話下さいませ。

メールは場合によっては
すぐにお返事できませんので
お電話で、いらっしゃるお時間をお伝えください。

この機会に
たくさんの方にお会いしたいので
ご予約のお電話いただけましたら
工房開けてお待ちしておりますね。

では(^^)/

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ