明日最終日♪春のアクセサリー販売会
昨日今日と
販売会にいらして下さった皆様
楽しい時間をありがとうございます。
こんばんは、がらすやです。
遠くからいらして下さった方もいらっしゃって
とっても嬉しかったです。
昨日は
17:00~2時間という
少ない時間だったにもかかわらず
たくさんの皆様にいらして頂きまして
ありがとうございました。
小さな工房に
お客様が歩くのも
大変なことになってすみません。
ゆっくりお話も出来ない感じで…
こちらの予想以上で
びっくりしました(笑)
改めてここで、
ありがとうございました。
今日はオープンしてすぐ
お客様がいらっしゃって下さって
比較的ゆっくりとしたペースで
一人いらしては
また入れ替わりに一人と、
皆さんとゆっくりお話できて
良かったです。
なんだか、お話に盛り上がり
最後のお客様は
先ほどお帰りになりました。
結局
一日しゃべってました(笑)
まだ、いらしてない方
明日、いらっしゃる予定の方
お会いできますことを
楽しみにしております♪
明日17:00で最終日になります。
もし、17:00まで間に合わないけど
「来たいの~!」と
おっしゃって下さる方がいらっしゃいましたら
是非お電話下さいませ。
メールは場合によっては
すぐにお返事できませんので
お電話で、いらっしゃるお時間をお伝えください。
この機会に
たくさんの方にお会いしたいので
ご予約のお電話いただけましたら
工房開けてお待ちしておりますね。
では(^^)/












