もうすぐ販売会♪ 2009年04月26日(日曜日) こんにちは、がらすやです。 今朝は雨が降ってましたが 現在、工房付近 晴れて来ましたよ。 嬉しいね♪ 販売会は本日17:00からですが 今は工房でスタッフ朋美ちゃんが先生で 日曜教室が賑わっております♪ 私は二階の作業場で今もなお イヤリングを作っておりました。