だらだらだらだらだら♪

春は
大変な季節なのかなぁ?

頭を使うと
体が動かなくなる…
天気もいいし気分もいい。
元気もあるけど?
体だる~い。


私と言えば
今日は教室だけど
生徒さんがみ~んなお休みだったので

一日

だらだらだらだらだら♪


あぁ!そうか。


時間がゆっくりになると
少し体も動くのか♪





お疲れのみなさま

ちょっとだけ
息抜きしてはいかがですか?


何もしない日や
ダラダラしてる日があったって

きっとそんなの
一年の間の中で
ほんの一時のこと… じゃありませんか?

大丈夫ですよ。

そんな日があったって♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ