黒板復活♪ 2009年02月24日(火曜日) 黒板復活しました。おはようございます がらすやです。この黒板覚えていますか?前の店舗で店先の壁に貼って使ってたもの。一年ぶりに復活♪これで、少し工房があるって感じらしくなるかな?(笑)