悪天候…だけど

おはようございます、がらすやです。

今日は雨です。

お天気悪い時の販売会って…毎度、
人が来ない事が多いのです。

天気予報では今、雪が降ってるところもあるって…

特に、
ウチのイベントって
店の外に
ごっそり段ボールに詰めたガラスを出すつもりで準備してるから
雨降ると室内が大変な事になっちゃう!

うわぁ~、参った。

ってね、

本来はなるんだけど
今日の私は違う♪

なんなんだろう?
このウキウキ感♪…?

誰かに会えそうな?

何だか、私の予想を越えてサプライズがありそうな、何だかね~、不思議な予感♪

どんな事が起きるんだろう?

この2日間が
楽しみo(^-^)o♪

天気が悪い時こそ
ゆっくりガラスをご覧頂けますし、ゆっくりお話出来るのです。

我こそはと思う方は
私を驚かしにいらして下さいね♪

では、後ほど )^o^(

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ