悪天候…だけど
おはようございます、がらすやです。
今日は雨です。
お天気悪い時の販売会って…毎度、
人が来ない事が多いのです。
天気予報では今、雪が降ってるところもあるって…
特に、
ウチのイベントって
店の外に
ごっそり段ボールに詰めたガラスを出すつもりで準備してるから
雨降ると室内が大変な事になっちゃう!
うわぁ~、参った。
ってね、
本来はなるんだけど
今日の私は違う♪
なんなんだろう?
このウキウキ感♪…?
誰かに会えそうな?
何だか、私の予想を越えてサプライズがありそうな、何だかね~、不思議な予感♪
どんな事が起きるんだろう?
この2日間が
楽しみo(^-^)o♪
天気が悪い時こそ
ゆっくりガラスをご覧頂けますし、ゆっくりお話出来るのです。
我こそはと思う方は
私を驚かしにいらして下さいね♪
では、後ほど )^o^(












