そして写真です。2 2009年02月22日(日曜日) そして、たくさん♪うひ(`▽´)/こんな風にリボンの付いた袋が一杯って、私好きなのよね~(^^ゞ【販売会】 ◆2月23日(月)9:00~20:0024日(火)9:00~18:00ご予約、ご連絡無しでいらしていただける2日間です。「材料販売会」で、ガラス、書籍、型紙、を中心に作品もわずかですが同時販売いたします。この2日間はみなさんとステンドやガラスのお話が出来る事を楽しみにしております。お気軽に遊びにいらして下さいませ。何か久しぶりにウキウキo(^-^)oでは、おやすみなさいzzz