メールサーバーの障害
本日朝からメールの送受信が
出来なくなっておりました。
サーバーの方で不具合が
発生してるようですが…
本日、当方のメールをご利用頂いた方へ
こちらからご連絡をさせていただきます。
現段階でこちらの方では
朝のメールチェック分より受信できておりません。
大変申し訳ございませんが
もうしばらくお時間下さいませ。
明日の朝、もう一度確認いたしまして
受信順から返信させていただきます。
尚、お急ぎの方は
FAXをご利用いただくか
お電話をご利用くださいませ。
障害について詳しくは【ODNホームページ】にて












