メールサーバーの障害

本日朝からメールの送受信が
出来なくなっておりました。

サーバーの方で不具合が
発生してるようですが…

本日、当方のメールをご利用頂いた方へ
こちらからご連絡をさせていただきます。

現段階でこちらの方では
朝のメールチェック分より受信できておりません。

大変申し訳ございませんが
もうしばらくお時間下さいませ。

明日の朝、もう一度確認いたしまして
受信順から返信させていただきます。

尚、お急ぎの方は
FAXをご利用いただくか
お電話をご利用くださいませ。

障害について詳しくは【ODNホームページ】にて

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ