個展まで待てなくて(笑)
写真のおやすみランプは
隙間産業の成果です♪
先日「個展で」との事で書きましたが
私が待ち切れませんでした(笑)
だって、ピースを見てたら
可愛くて可愛くて…
ピースたちが
『早く形にして~♪』って言うんだもん(^^ゞ
言わないけど…(爆)
はいよ、はいよ。
ってな訳で
おやすみランプ完成!
身がよじれるほど、私のツボ!
「かわいい~!」
ってな訳で
明日からの【GW限定!雑談会&販売会】にて
お披露目出来る運びとなりました♪
お値段は7800円となります。
ついでに
調子づいた私。

早速
青いお花にも着手(笑)












