個展まで待てなくて(笑)

おやすみランプ白の花

写真のおやすみランプは
隙間産業の成果です♪

先日「個展で」との事で書きましたが
私が待ち切れませんでした(笑)

だって、ピースを見てたら
可愛くて可愛くて…

ピースたちが
『早く形にして~♪』って言うんだもん(^^ゞ
言わないけど…(爆)

はいよ、はいよ。

ってな訳で
おやすみランプ完成!

身がよじれるほど、私のツボ!
「かわいい~!」

ってな訳で

明日からの【GW限定!雑談会&販売会】にて
お披露目出来る運びとなりました♪

お値段は7800円となります。

ついでに
調子づいた私。

おやすみランプ青の花

早速

青いお花にも着手(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ