自分の存在を外から見て。

講義資料

本日は講義をやっておりました。
がらすやでございます。

こんばんは。

当教室の【開業コース】には講義があります。

学びたい事を学ぶ時間。
これが
月に一回のペースで開催されます。

今日の講義は
「確定申告の為の【始めの1歩】」

この講義内容は参加者の希望によって
形態を変えます。

何でも 「あり」 です。

ステンドの技術、経営や営業の手段、
販売やアプローチのノウハウ
はたまた、
ときどきブログにも出てくる
私のつたない「時読み」「風水」まで。

知りたいと言われて
伝える事の出来る事をすべて。

自分は 「何」 であるか

そんな事を
悩んだ時期もあって
「作り手」 にこだわったりしてみたけれど
こうしてみると

『何でも』 いいんだ♪

と思えるようになってきた(笑)

知ってるすべてを提供する
そんな
「私は 『私』 なんだ」 と

そんな事を思ってみたりして
たくましくなったもんだわ と
客観的に実感する瞬間でした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ